I'm Nintendoing!

ポケモンVC赤緑のバグ検証、遊戯王デュエルリンクスの話など

◆このサイトについて

本サイトは、任天堂レトロゲームを中心に
プレイ日記や検証などの情報をメインコンテンツとした非公式のブログです。

管理人:フェザー
記事の誤り、情報提供など連絡したいことがある時は、
以下のアカウントにダイレクトメッセージでお伝えください。
@black_wing_626

壁抜けアイテム「ライバル」

ポケモン赤の後期出荷版で使えるアイテム「ライバル」などは、VC赤版でも使えるようです。
f:id:fezzawing:20170131221825j:plain
f:id:fezzawing:20170131221308j:plain
f:id:fezzawing:20170131221121j:plain

(バグをやる人にはもはやおなじみの光景…)

なんとなんと復活

どうせ復活詐欺だろ?って言われそうな気がします。おっしゃる通りです。
なんと最終更新が2年前。三日坊主ですら裸足で逃げ出しそうですね。
ツイッターが居心地良すぎるんですよ。好きな時に好きなこと呟いていいんですからねぇぇぇ。(ダメ人間の鑑)

昨年、ポケモンVC初代が配信されましたね。私は緑を買って、後に赤も追加で買いました。
何より感動したのは、バグが残っていること!
じゃあカードリッジ版との違いはないのかな?と思った次第です。
不定期更新で検証すると思いますので、生暖かい目線で見守ってください〜。