
I'm Nintendoing!

ポケモンVC赤緑のバグ検証、遊戯王デュエルリンクスの話など

なんとなんと復活

どうせ復活詐欺だろ?って言われそうな気がします。おっしゃる通りです。
なんと最終更新が2年前。三日坊主ですら裸足で逃げ出しそうですね。
ツイッターが居心地良すぎるんですよ。好きな時に好きなこと呟いていいんですからねぇぇぇ。(ダメ人間の鑑)

昨年、ポケモンVC初代が配信されましたね。私は緑を買って、後に赤も追加で買いました。
何より感動したのは、バグが残っていること!
じゃあカードリッジ版との違いはないのかな?と思った次第です。
不定期更新で検証すると思いますので、生暖かい目線で見守ってください〜。